FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返るアナタを抱きしめて



ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。

世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。


と、昔の文人も申している通りに、全ては無常であるわけで。

ひとところに留まることは長くはなく、常にすべては流れて変わっている訳ですな

同じように見える川の水の流れも先ほど見ていたそれとは違うわけだ。

景観は同じでも流れている水は先ほどの水とは違う。

それは川の流れに限らず、人の気持ちや在り方も例外ではないと。

以前はあれだけEXPもくれて喉から手が出るほど欲しいアイテムを

くれたクロメデも今ではすっかり変わってしまった

隣に立ってもどことなくお互いよそよそしい感じ・・

何時の日か二人の心は離れてしまったんだな・・・

あれほど愛し合ったというのに!

今でも私は彼女がくれた武器、クロメデシルバーナイフを大事にしています

別れた彼女からもらったものをいつまでも大事にするのも男としてどうなのかと

だけどオレはずっと大事にしたい!

彼女が例え今は他の男に同じアイテムをプレゼントしてるとしても!

ずっとずっと大事にしたい!!

オレはおまえのことを忘れないよクロメデ!ずっと忘れない!

もらったナイフ大事にするよ!








もっと強い武器を手に入れるまでは。

ランマルクダガー ( ゚д゚)ホスィ…



振り返るアナタを抱き寄せて もう一度、武器欲しかった!



スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。