スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らは天使で悪魔さ



これといって目的もなくモルヘイム付近でなんとなく時間を費やしていた。



ほんともうたまに全体チャット見てみるとこうだよ。

何処見ても天使、天使、てry・・・・

思い出したんだ・・

つい先日、れなとクエストやってたら急に現れた5人組の天族に殺られたことを。

れなはともかくとして、こんなに人畜無害なオレを殺すなんて・・・

そんなことを考えてたら



殺意の波動に目覚めました

報恩報復これ大事!

受けた恩には必ず報い、受けた仇にも必ず報いると!

早速情報を元に天族を探す。



闘ってたら他の魔族のボーイズ&ガールズが助けに着てくれたりね!

なんだかんだで天族を追いかけて30分ほど。



7人の天族を殺した時点で気が済んだので帰還。

ま、別にPK容認のゲームなのでPKされてどうとかこうとかは無いよねまったく。

それでガタガタ言うやつはこのゲームやんなきゃいいと思うしね。

最初からわかりきってるんだからね。

PKが好き、嫌い、ってのはもちろんあるからね。それはいいよね。

でもさ、必死顔でPK批判したり、PK排除を運営に求めたりとか。

こういうのはもうなんていうか、やれやれだぜって感じ。

喫煙場所に居ながら、「煙草やめてください!」とか言うアホに似るね。オレからすると。

対人好きじゃない友達いるので彼らと行動するときはしないし、一人のときで

気が向けばするし。今後もとりあえずそういうスタンスでね。



あとはキュアと合流してれべらーげ。

ちょっと前まできつかった場所へいけたり、辛かったMOBと闘えるようになるってのは

なかなか成長を感じて楽しいね



しばらくやってキリいいLVなったので、愛しのおっちゃんを探しにゾンビ村へ



話せば結構いいやつ、おっちゃんとコミュニケーションをとって。

なんでch数減らしたんだろな運営。せめて2つだけでもいいからさぁ・・・

なんだか結構重かったナァ

まぁでもそんなわけで正式後も遊びますよ!っていうね。

6/18ってのは去年の今日からオレにとって大きな意味を持つ日付になりました。

加えて今年からもまた違う意味を加えたまた特別な日になった。

がんばらねーとな!

そういうとこあるよね☆











スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。