FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血の滲むような遊びはこれから



2009 0707 The Tower of AION Oβ開始

CβT~のレビュー的な内容は今日で削除。ALIVE NOWよな!



ルミエルサーバー 魔族

頑張った結果、タチの悪い小室哲哉みたいな仕上がり具合にやや絶句。

クラスはシャドウウィング

最近はやや魔法系に落ち着いていたが、元来は前衛嗜好なので。



名をANTICHRISTという。

これはMarilyn MansonAntichristsuper starというアルバム名から。

反ジーザス(キリスト)的な意味合いで。

実は他MMOとかで常に使うハンドルネームがあるのだが、どうも不適切な言葉

の類に入るようで使用不可能だった為に考えた名前。



ヒーラー(クレリック)の伶奈とPLAY開始

頭上にマークをつけたのは伶奈がすぐにオレを見失ってはぐれちゃう為・・・

マークをつけておくと非常に見つけやすい。

向こうからも当然こちらのマークが見えるはずだが見えないと言い張る

挙句、「今、私どこいるの?」とか言い出す始末なので手に負えない・・・

こういうドジ属性系の女を「かわいい!」とかもてはやす男が多いようだがオレ様は違う。

真剣にイラっとする

数分おきに迷子になる伶奈にほんのりと「なんだろう?この気持ち?」的な何かが芽生えた

それが殺意だとわかるまでにそう時間はかからないのだが、彼女の回復魔法と

攻撃魔法はLv上げを円滑にするうえでこの上なく得がたいので、迷子になる度に

迎えに行く。 やはり、ヒーラーと前衛という形はどのゲームでも好ましい。



一見さりげないボディータッチを胸あたりに敢行したオレに伶奈が殺意の眼差しを

向けているような一枚だがけしてそういう絵ではないし、そういう趣味もない。

狩り中(戦闘中)に魔族は目が赤く光るのだが、伶奈はそれが自分で見えないそうなので

目が光っている場面を撮っておいた。



数時間後、オレはシャドウウィングへ。 伶奈はキュアウィングへと。

同時進行していた身内のペアもそれぞれシールドウィングソードウィングへ。

後発の仲間と合わせて今後遊んでいこうと思う。

素敵なものが欲しいけど あんまり売ってないから 好きな歌を歌う~

的なニュアンスでね、楽しんでいこうかなってね、うん。思うね!

そういうとこあるよね☆

















スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。