

どれどれ?

【ドレドギオン戦跡】



初戦

構成 キュア チャント スペル ソード シールド シャドウ

不慣れなせいもあり、どこまでMOB狩りを進めるべきか、どこまでPvすべきか

判断しにくくgdgd感はあったが辛くも勝利

相手側も不慣れなこともあり、運の要素が強かった感は否めない

天側のKILL数50 こちらのKILL数36

特筆すべきはPv成績ではその他全戦と違いこちらが負けているにもかかわらず

総合勝利している点。この原因については残りの戦跡を追いながら言及



第二戦

構成 キュア チャント ソード スペル スペル シャドウ

4人が前回からの固定メンバー。 身内のスペルを一人加えてシールド無し

回復にキュアチャントな点は前回と同じ

天側のKILL26  こちら側のKILL73

今回は相手に恵まれた感もある。

ほぼPKで完封しての勝利。結果MAP自体はほぼ進まず。



第三戦

構成は第二戦と同様 キュア チャント スペル スペル ソード シャドウ

が、身内メンツがこの回は私と三井さんだけであとは野良募集。

それが直接の原因ではないが非常に接戦になった

天側KILL数32  こちら側KILL数56

第一戦とは逆の結果でPvでは圧倒しながらもこの接戦ぶり。

理由はスルカナ破壊 先にこちらがMOBと交戦したところを天側が強襲

ポイントの高いスルカナを3回も破壊されるという始末。

途中2k近くポイント差広がるもなんとか残り17秒で逆転したという。

わかりきったことではあるが敵軍を背後にMOBと交戦に入ることの愚劣さを再確認



第四戦

構成 キュア ソード スペル スペル シャドウ スピリット

三井さんとカケさんと私に加えて前回と変えた部分はチャントを省いてスピリットを

構成に組み込んだ部分。 より攻撃的と言うかPV趣向な構成へのシフトチェンジ。

スピリットが攻守ともに非常に有用な職であることを再確認

天側KILL23 こちら側KILL140

展開は終始PK。 時間いっぱいPvで終了

私たち数名の身内の中では現時点でのドレドギ攻略法=PKという思想が

ほぼ成立してきた一戦。 むしろそれ以外がよくわかりません



第5戦

構成 キュア ソード スペル スペル シャドウ スピリット

前回の構成に味を占めてまったく同じ構成

身内が4人なのも大きい

やった事もまったく同じ。終始PK

天側KILL数20 こちら側KILL数67

この時点でラスボスの艦長みたこと一度もなし。

でもとくに見たくもなし!

今回は結果と軽い経緯のみで、あと数戦こなしたうえである程度の見解と

考察などを書こうかと思います

思うだけで書かないかもしれないけども。







これはなんて青春



たまに行くとガッツリ小遣いくれる親戚のおっちゃんっているよね

じゃあの。





最近更新頻度といい、内容といい・・・

あるシャドウの日記



May 21, 1998

かゆい かゆい メノティオス きた





ひどいかおなんで ころし




うまかっ です。





4
かゆい
うま


さらば青春の光



もしも毎日が



幸せだらけなら



きっと我慢できないはずさ



何かを探しに 生まれてきたから!




価値とは



4Mで売れたこのレシピ

オレにとってはゴミ 必要な人にとっては宝物

オレにとってのゴミが全てみんなにとっては宝だったらよいのに。



うふ

うふふふふふふ

そうはさせませんよ天のみなさん

うふふふふふふ


